2017-03

Latest Entries

地震きた!

11/12の記事で

地震が来週の

火曜日前後に来ると

書きました!

ホントに来たでしょ~!

火曜日に!

一週間ずれたけど

地震だけに自信があった(寒っ)^^;。

PAP_0001_201611121944016a8.jpg

場所は、福島でしたが

関東でもかなりの揺れを感じました

私も、揺れで目が覚めました・・・。

大した被害もなく

良かったですが

まだ油断はできませんね。

よかった。

地震は来なかったですね。

地震雲だと思ったんですが

なくてよかったです。

PAP_0001_201611121944016a8.jpg

ただ、日本は地震大国

いつ来るかわからない。

備えあれば憂いなし!

日頃から

避難場所の確認や

家族との連絡の取り方を

相談しておきましょう~!

え?私ですか?してません^^;・・・。

でも、今年度初めて

町の避難訓練に参加しました!

町内会の役員をしてるから

しょうがなくだけどね^^;。




地震か?

水曜日

変な雲を見つけた・・・。

地震雲か~?



山梨から、東の空に出てた・・・

怪しい・・・

これは、絶対怪しいよ!

PAP_0002 (4)

私は予言する!

来週の、火曜日前後に

関東地方で

少し強めの地震が来る!?

みんな、避難だ(笑)!



ただし、地震が来なくても

当局は、一切関知しない。

なお、このブログは

自動的に消滅する 

しゅ~~~((煙が出て消滅する音ね)(笑!))

スパイ大作戦のパクリ^^!!






先日。

足軽日誌 甲府城ボランティアガイドの
http://noboseri24.blog112.fc2.com/

noboさんが、名古屋に行ってきたそうで。

さてこの女性は誰でしょう?

もしかしたら、男性かも・・・。

IMG_8400.jpg

答えは!

そう!ももさんです。

IMG_8401s.jpg

元気そうで何よりです^^。

こんな時間だ!

upするのを

忘れてた!

今日はバイトでした

また明日

皆さんお休み

❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!夢を

また明日!

JR東海、リニアを本格着工

最難関の南アルプストンネル施工・・・。




平成39年に東京-名古屋間の開業を

目指すリニア中央新幹線について、

同日、本格着工したことを明らかにしたらしい。

最難関とされる南アルプスを貫く

大トンネル(総延長25キロメートル)の一部で、

大成建設などの共同企業体と契約を結んだそうだ・・・。




山梨、静岡、長野の3県にまたがる

南アルプストンネルは

陸上の鉄道トンネルで

世界有数の規模となる。

地表面からの深さは

最大約1400メートルあり、

地下水も多いことから「過去類を見ない難工事」だと・・・。




大丈夫か?

南アルプスには

断層が走ってる

それを刺激して

地震は起きないか?

もし、地震が起きて

災害が発生したら想定外?

リニアって、本当に必要なの?

本当に安全?

なんか不安が残るだけど・・・。

あれから、はや20年。

阪神・淡路大震災から1月17日で20年になります。

亡くなられた方々に

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。

今夜は無尽

飲み会です^^。

月に1度、気の合う仲間と(4人だけど)

駅前の居酒屋で!

夕方、怪しい雲を見ました!

地震か?





私は、予言する!?

PAP_0004_20141010185620fe3.jpg

来週末、山梨から西で地震が来る!

PAP_0003_201410101856194ba.jpg

関西?近畿?岐阜あたりか?

PAP_0008_201410101856176e8.jpg

今日は、金曜日だから

来週の、木か金、土かな?

PAP_0005_2014101018561684c.jpg

もし来なくても

責任は取りません。

あくまでも、働くお父さんの

独り言ですから~

ざんね~ん!

地震!

関東地方

もしくは、その近辺で

地震が来るかも

少し大きな地震?

近いうちに!

注意してください!




もし来ても

来なくても

私は、何も責任を取りませんよ~!



ただの、ボヤキ独り言ですから!

残ね~ん!

地震!

先日、地震がきましたよね!

東京で!




私は、ある程度予想していました。

確かに、地震が起きてからでは

説得力はありませんが・・・。




理由は雲です!




1週間ほど前に

変な雲が出ていました!

地震雲です。




雲の種類で大体予想がつきます!

皆さんも、時々空を眺めてください

そして、変な雲だなって感じたら

調べてみて!




地震の前には

電磁波が出ます

この影響で、地震雲が発生するそうです。

これは、科学的に実証されています。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR