2017-11

Latest Entries

長野県

松本市を中心に

ライブ活動をしている

ユージさんです!

que-14164529754.jpg

↓    ↓    ↓
https://youtu.be/ellBCypiA7Y

彼の動画です!

ぜひご覧ください!

実は、9/17長野ビックハット

浜田省吾のライブの時

見かけて以来

Webで探してて

やっと、見つかりました!


毎日暑い

ここ最近、甲府では

30度を越える夏日を記録

昨日の、河口湖は寒かった!




ライブの搬入の仕事だが

実は、甲府でB`zの

リハーサルの仕事もあったそうだ!

行きたかった~。

でも、昨日はそれなりに楽しかった!

仕事は、かなりハードだけど

終盤、舞台の後ろで待機していると

マイクのテストが始まり

ギターやベース

ドラムも音を出し始めた。

楽器の、チューニングが終わると

ミュージシャン達がステージへ!

それぞれ、音を出し始めミキシング('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!

ボーカル以外で、曲を演奏していた^^。

さすがに、リハーサルは見れなかったけど

結構、興奮したよ~!

他の、山梨から行ったバイトメンバーは

興味はなかったみたい。

でも、私一人

勝手に興奮していた(笑)!

いや~!今だに興奮冷めやらぬって感じ!!!

この前は、ゴスペラーズの仕事もあった(韮崎市)!

次、有ったら

絶対、仕事サボって行くぞ(笑)!

疲れた

実は、今日会社をサボり

河口湖ステラーシアターまで行ってきた。



ここは、野外音楽堂です。

声優で歌手の鈴村健一のライブあり

機材の搬入バイトに行ってきた。

「会社をサボりバイト?」って思うけど

私は、若い頃ギターやドラムをやってたので

それなりに興味があったんです。




ステラーシアターは小さなホールだけど

屋根や、ステージ裏の壁が開放できる

すごいホールなんです。

過去には、モー娘やゴスペラーズ。

スターダストレビューなど

有名アーティストが

ライブの予定があるくらいのホールですよ。




大型トラック4台

アンプや照明機器

配線コード。

スタッフさんは、40人位

バイトだけでも35人

そのほか、グッツ販売の

人たちを入れれば

100人はいたかな?

楽器を楽屋に運ぶとき

すごく嬉しかった^^!

メイキング・ビデオなんかで見る

感じでそのもので、ワクワクしましたよ~!



ライブ一つでも

こんなに、沢山の人たちが

働いて、一つのライブがやっと出来る!

今日は、私もその一人でした^^。




今日は、とても充実した1日でした~

また機会があったら

是非、参加したいですね !

まる。




ジャズ

ザ・いさわ・JAZZ

今年で6回目ですが

初めて見ました!

いいね!なかなかいいね!

ちなみに昼間はアマチュアバンド

夜は、有料でプロの演奏があります。

私は、午後から見ました。

PAP_0169_201309221924041c0.jpg

私は、音楽が好き

皆さんも、もちろん好きだと思いますが

私は、初めて楽器を触ったのが

トロンボーン!

管楽器ですね!

好きなんですjazz!

今まで、トロンボーン、トランペット

ギターにドラムと

いろいろ音楽、楽器を

触ってきました!

でも、やっぱjazzはいいね!




彼らはB&Bビックバンド(東京)のメンバーです!

PAP_0168_20130922192407126.jpg

なかなかいい音楽やってましたよ!

(私の個人的な意見ですが)

夢はディズニーで演奏することらしいです!

是非、夢をかなえて欲しいですね!

応援してます!

来年もぜひ観たいです!

浜田省吾チケット!

7月4日NHKホール!

カウントダウン!

ワクワク

ドキがムネムネ^^!

CA390060.jpg

最近は、ネットオークションで

チケットを転売する奴らがいるから

チケットも様変わりしました!

PCからQRコードをプリント・アウト

これだと、記念に残らない^^;。

7月4日は木曜日、会社もバイトもある日

バイトも会社も有休使います^^!








浜田省吾チケット!

7月4日、NHKホールで行われる、

浜田省吾のコンサートチケット

当たりました!ゲットです!!!!

もっともチケットが取りにくい

アーティストの一人と言われている

あの、浜省ですよ!!!

チョー最高!!!!

何年ぶりかな?コンサート

前回は、山梨県民文化ホール(現コラニー文化ホール)

最前列で見ましたよ!!

当時、ファンクラブに入っていたので。

この前の、埼玉スーパーアリーナの

チケットが取れずDVDで我慢してた。

でも、今度は生で見れます。

高校のときからファンで

かれこれ30年以上ファンしてます。

歳がバレるな^^;!

浜省の歌で幾度となく

涙して、励まされ、勇気づけられ

明日への希望をもらってきました。

人は、浜省は嫌いとか

暗いとか、くさいとか

いろいろ言うけど

それだけ、人の感じ方が違う

それだけ、豊かな曲が沢山ある証拠です。

だからこそ、メディアにほとんど出ることなく

ここまでの、地位を築けた証拠です。

楽しみデス!!!

早く、観たい!

7月4日は木曜日平日です。

もちろん、有休取ります^^!



«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR