2017-05

Latest Entries

残念。

実家のぶどう園のアイドル

セーラが

7月31日あさ

亡くなりました・・・。

年齢は80歳位です。



いつも、ここにいたのに・・・。



31日、あさ母がセーラの様子を見に行ったところ

すでに、息はなかったそうです。




主をなくした住まい。

PAP_0016_20140803162635aaa.jpg

一時は、奇跡的に回復したんだけど

この暑さが、容赦なくセーラの体力を奪った!



覚悟はしてたけど・・・。



今まで、セーラに応援メッセージを

戴いた皆さんありがとうございました。

皆さんのメッセージはセーラに

届いたと思います

だから、ここまで頑張れたと思います。

ありがとうございました。



セーラが・・・。

死にそうです。

獣医師の往診!



息も絶え絶え



痙攣まで起こしている

水分もほとんど取れない

PAP_0087_201407210949364e5.jpg

頑張れセーラ!

PAP_0086_20140721095341d9b.jpg

最後の1秒まで諦めないで

1秒でも長生きしてくれ!

セーラ

散歩行こうよ!



社長自ら

散歩に連れて行きますた。

PAP_0240.jpg

セーラも、歳なんだよね!

もう、10歳以上だから

人間でいえば、60は過ぎている!

いぬ

セーラです。

PAP_0174 (2)

こちらは、おばちゃんちのクロです。

よろしくね!

CA390228.jpg


CA390229_2013101408525336b.jpg

私の、子供ではありませんよ!

CA390230.jpg

縁あって

おばちゃんに貰われました。

CA390227.jpg

甲斐犬のくずれです。

つまんない!

一人で寂しいな!



よし!散歩でも行くか!

PAP_0174_201309221839272dc.jpg

遅れましたが

私の名前は

セーラです

よろしくね!

女の子ですよ。

これでも、赤ちゃんを5匹も生んだんだよ!

でも、もう若くはないですけどね!

イヌ?

いつもは猫なのに

今日は犬!!

実家に居る犬です

名前は、セーラ!

少し、太り気味だね

ダイエットしないの?

PAP_0044 (4)

玉ねぎが収穫時期になりました!

PAP_0046_20130526164305.jpg

茎が折れると

収穫の目安となります。

来週はジャガイモを掘ります。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR