2017-09

Latest Entries

今夜は

寝ます・・・。

ライブの疲れが出たのか

体調がイマイチで・・・。



また行きたい!

次はいつになるかな?

KC4D0001_20160920203850dc9.jpg

皆さん(つ∀-)オヤスミー

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!夢を

また明日。

今日も!

9/17長野ビックハット

SHOGO HAMADA ON THE RADA 2106

の、初日でした^^v!



トラポ ツアー・トラックです!

KC4D0006_20160919174937c32.jpg

みんな、写真を撮ってます!

私は、一人で参戦したので

トラックのみです。

KC4D0007_20160919174937509.jpg

全国11都市、22公演!

浜省は今年で

デビュー40周年です!

既に、60を超えてます・・・

パワフルだ!

KC4D0008_20160919174932bdd.jpg

この方は、長野で

ライブ活動をしているそうです!

なかなかいい味出してた~。

KC4D0009 (2)

かれは、以前、こんなことを言っていた

「ロックンロールを やってる時は

 今も変わらず ティーネイジャーだぜ」

私も、そうありたい!

次は、いつ会えれかな?



実は

行ってきました~^^!

長野ビックハット!

何も言わず見てください。


KC4D0005.jpg
PAP_0019_20160918100111119.jpg
KC4D0012_201609181001096a2.jpg
KC4D0013.jpg

疲れた・・・。

次はいつ?

楽しかった、夢のような

時間があっちゅうまに終わった。

PAP_0085_20130706074633.jpg

閑散としたNHKホール。



次はいつライブに参加できるかな?

なんたって浜省は

チケットがもっとも取れない

アーティストの一人だから!

PAP_0082_20130706074629.jpg

原宿駅も様変わりしたね

昔は木造だったと思うけど。


今回は、チャリティーライブ

私が、差し出した時間が

グッズを買った収益金が

少しでも、苦しんでいる

人の役に立つように!



ちなみに、収支報告は細かく行われます

具体的にどこにいくら

何にいくら使ったか

詳細な報告がおこなわれるそうです。

感動したよ。

行ってきました!

今回は、チャリティーライブ

普段、ライブで演奏しない

「楽曲を中心にやるよ」

オープニングはなんと

Walking in the rain(1986 12inch single)

でした^^。この歌大好き!

この曲は浜省の中でもかなりマイナーです

アルバムにも収録されていない(たぶん)!

でも、私は大好き!



「どこか 陽のあたるところを探したけれど
 
 今も 見つからない」



私の、陽のあたる場所はどこ?

自分の人生と重ねて見た



「一人きりさ いつだって

 Walking in the rain」



家族や知人はいる

でも、自分の人生は自分の力で切り開く

一人、いつでも一人きり



感動したよ!

うるうる(´;ω;`)きたよ!

また行きた~い!

行ってきました。

いよいよ

バスで新宿まで行きます。

PAP_0090.jpg

山梨は自然が豊富だ!

っていうか、自然しかない!

PAP_0089_20130705102459.jpg

開演間近!

ドキドキ、ワクワク!
PAP_0086_20130705102456.jpg

PAP_0084_20130705102454.jpg

今回のライブは

チャリティーライブ

J・S・FOUNDATIONとは

「社会の為に自分たちができることがあれば」の

思いを共有した仲間と設立されたそうです



「自分の存在や価値を見失いそうな時

 世界とのつながりを感じられないとき

 人のために、何でもいい

 自分に出来ることを、自分が持っているものを

 自分の時間を差出してみる。

 知られなくても、認められなくても、褒められなくてもいい

 自分と人や社会とのつながりを感じることが出来ればいい

 それは、巡って自分自身を救う行為となるはず」

浜田省吾


感動しました!

20年前の!

着れます。

20年前の、Tシャツ^^!

CA390082.jpg

これを着て

ライブ^^!



行ってきま~す。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR