2017-06

Latest Entries

今年も

綺麗に咲きました!

芍薬です。



雨に濡れて

より色鮮やかですね!

IMG_0625.jpg

牡丹もそろそろですね。

花ざかり!

ボケと菜の花

綺麗に咲いてます^^。



菜の花畑だ^^。

IMG_0390.jpg

赤いチューリップ!

IMG_0393.jpg

この球根はオランダ産です!

従姉妹にいただきました^^。

IMG_0392.jpg

畑は、いよいよ忙しくなります。

桜が満開^^!

ここは、山梨市市民体育館!

桜が満開だ^^。

向こうには桃の花も見える!



愛車とともに!

IMG_0389.jpg

この日は

両親を、病院へ連れていったので

待ち時間の間に。

IMG_0388.jpg

これは、種類が違う!

そめいよしのとは違うな~。

なんだろう~?

IMG_0387.jpg

桜は、終わりですね

明日は、雨の予報!

花散らしの雨になりますね。

そろそろ

桜は終わり

石和温泉街の桜並木

なんとなくライトアップされてます。



この日は平日のため

人もまばらでした。

IMG_0384.jpg

チューリップが咲きました~!

IMG_0342.jpg

ボケも綺麗に咲いてます^^。

IMG_0377.jpg

今週末で、桜は終わりですね!

今は、桃が満開です!


はな

桃の花が咲いてます。



ここは、満開ですね^^。

IMG_0332.jpg

実家の桜も満開だ!

IMG_0336.jpg

水菜の花も咲いてるぞ。

IMG_0365.jpg

今年は、桜と桃の花が

ほぼ同時に満開になった!

あと、標高の高い一宮と

御坂の桃の花が咲けば

一面ピンクのジュータンになる!

皆さん遊びに来てね

リニアと桜、桃の花が同時に一箇所で見れる

日本で唯一の場所ですから^^。

桜が

さきはじめました^^!



ここ2、3日

暖かい日が続いるので

週末には満開寸前かな?

IMG_0320.jpg

だそうです

知らなかった。

IMG_0321.jpg

この桜並木が満開になると

綺麗ですよ~!

IMG_0324.jpg

桃も、来週末には

満開かな~!

今日!

甲府で桜が

開花したそうです^^。

去年より7日遅いそうです!

暖かな日が、続いた気がしたのに・・・。

花桃です!

咲きました^^。

実はつきますが

食べれません・・・。



これは、ボケの花!

白と、赤が混在するのは

突然変異からきたそうです。

ちなみに、もう一本のボケは

昔、白と赤があったけど

いまは、赤のみになりました。

IMG_0294.jpg

次は、桃の花ですね~

来週には咲くかな?

はな!

水仙の花にも

いろいろあります。

こちらは、シンプルな黄色。

IMG_0223.jpg

こっちは、黄色でも

八重咲きです。

IMG_0279.jpg

これは、まわりが薄い黄色で

真ん中が黄色!

IMG_0274.jpg

ミツマタの花も満開だ!

IMG_0277.jpg

石和温泉街の桜は

今週末かな?

IMG_0286.jpg

山梨は、これから

花ざかりの季節となります^^。

梅の花

実家の梅の花がいい感じ^^。



今週末には満開かな!

IMG_0139.jpg

春ですね~^^!

今日も、暖かな予報が出てます。

花が

我が家の紅梅も

咲き始めました^^。



小さく、綺麗な花です。

IMG_0058.jpg

しらかがはまだか?

IMG_0054.jpg

ぼけの花

今までは、白もあったのに・・・。

IMG_0056.jpg

春本番!

ここで一句

花が咲き 
私の鼻にも
春が来た・・・

おあとがよろしいようで・・・。

最近では、花粉症の症状も少しは

良くなりましたけど・・・。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR