2012-10

Latest Entries

会社まで。

今朝は天気がよく
自転車で会社まで走りました。
CA390257.jpg
上り坂が多いのでキツイ!
その分、帰りは早いし楽だ!

冬、間近?

明日の朝も寒いみたいです。

最低気温が7度の予想!

原チャリ通勤はそろそろ終わりかな?

自転車にするか!

車で、10分

自転車で15分!

たいして差がない!

帰りは、自転車のほうが早いと思う。

スピードメーターもつけたし

よし明日は、自転車にしよう(多分)!

車だと、渋滞があるから嫌だ!

寒い。

今日は寒いです。

陽ざしも弱く冬のようです。

最近、体調があまりよくありません。

お腹の調子が・・・。

昨日、内科で診察してもらいました。

薬をもらい様子を見ます。

VF甲府!

10月28日の愛媛FC との試合で
引き分け、これで22試合負けなしとなった。
でも格下相手に引き分け。
ダヴィのPK失敗など
引いて守る相手に勝てない。
課題が残る結果となりました。
G大阪がダヴィを獲得する動きもあるし
資金が少ないVF甲府としては
不安が残ります。
来季J-1を戦うなら
しっかりとした
補強が必要ですね!
この前のような失敗許されない!
頼むぜ、フロント!
ハーフナー・マイクの言葉を忘れるなよ!

今日のペペロン!

今日はおとなしい
ペペロンです。
CA390251.jpg

ピアノの椅子の上でしょんぼりしています。
CA390254.jpg
どうしたの?
元気ないね。

フライ定食はここだ!
甲府市下石田にある定食屋!
CA390248.jpg
ミックスフライ定食!850円!
アジフライ、イカ、牡蠣エビフライに鳥竜田!あとから厚揚げ!
ご飯とキャベツ、おもり変え自由!
味噌汁は定食の注文が来てから作る!
全部食べれなかったから
テイクアウトしました!

今日も!

眠いんだけど!なに!
CA390247.jpg
また、私の布団で寝てました(昨夜)!
仕方なく一緒に寝ました!

兜山

CA390245.jpg
真ん中に見えるのが
山梨100名山の一つ兜山です!
標高はたいしたことないです。
1000mないですね。
1度は登りたい山です!

黒猫ぺッパー!

帰ってきました!

9日ぶりに帰ってきたよ!良かったです!CA390197.jpg

VF甲府J-2優勝!

サッカーJ-2、VF甲府が!

10月21日の福岡戦で3-2で勝利!
初のタイトルを獲得しました。
Jのお荷物とまで言われチーム解散の危機まで味わい
辛い思いをしてきましたが
初のタイトルを獲得!
3度目のJ-1のステージへ!

今度こそJ-1定着して欲しい!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR