2012-11

Latest Entries

富士山

今日、三井アウトレット入間に行ってきました。
富士山が綺麗に見えました。
CA390280.jpg
写真の真ん中に小さく見えるのがふじさんです。
以前、入間に単身赴任していた時に
毎週、遊びに来てました。
懐かしい!

マリー・ゴールド

まだまだ元気!
CA390276.jpg
玄関先の鉢植えで元気に咲いてます。

珍しい!

マツヨイグサです!
CA390262.jpg
庭に咲いてました。
珍しいみたいですよ!

お昼は、自宅のそばにある
台湾料理の店で頂きました。
麻婆豆腐定食。
スープを坦々麺に変えて750円^^!
娘は焼き餃子定食980円。鳥の唐揚げがでかい!
私の、握り拳位あるよ!
奥さんは中華丼とラーメン!650円!
CA390278.jpg
でも、本当は台湾にラーメンなんてないんだよ!
焼き餃子もないし
まして、中華丼なんてものは
あるはずもない!

でも、安くて美味しいから
許すよ!
これで、3週連続土曜日のお昼は昇龍でした!

VF甲府!

11月11日、J-2節が行われ

VF甲府が京都と0-0で

引き分け、24試合連続無敗の

新記録を更新して

全日程を終了しました。

24勝14分4敗勝ち点86

2位の湘南は勝ち点75

圧倒的な強さを見せました。

ただ、引いて守るチームに勝ちきれない

下位のチームに引き分けとか

課題が残ります。

来季ダヴィは移籍が濃厚。

予算が少ない甲府としては

引き止めることがでない。

J-1へ向けて、しっかりとした

補強が必要ですね!

終わりです。

葡萄は終わりました。
CA390274.jpg
肥料かけをしました。

ジャンボにんにくです。
CA390270.jpg
収穫は来年!

甲州ぶどうです。
CA390271.jpg
最後のひと房!

そうそう!

玉ねぎの苗を植えました^^!
CA390268.jpg
大きくなぁ~れ!
マルチを敷いたほうがいいかな?

VF甲府!

今日、ホームで最後の試合があり

熊本を2-0でやぶり

23試合負けなし!

記録を更新中!

でも、次節京都との試合は

ダヴィが出場停止。

来季、J-1に上がるためにも

勝って締めくくりたいね!

ダヴィは移籍が濃厚だから!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR