2012-12

Latest Entries

今年もあと少し!

12月30日、今年も1日と数時間で終わりです。

皆さんは、どんな1年でした?

私は、前半は普通、なかばは良い!

後半は、最低!

宅配の、バイト中

先日の雪で滑り転倒

両手に、料理が入っていた

保温BOXを持っていたので

モロに、ケツを強打^^;!

先月の、自転車事故に続き

また、病院送り^^;。

やっと、リハビリが終わったのに

最低です。

仕事中だから

もちろん、労災ですが。

最低!

自転車も修理が終わり

いい感じになりましが

しばらくは、(=´ω`)ノおやすみですね。

先日(雪の前に)、走っていると

事故の恐怖が蘇る!

トラウマ!!少しでも車が出で来ると

怖いです。でも走る!走るのがo(^o^)o楽しい!

実は、今日30日は

わたしの誕生日!

人生、後半戦先は短い!

楽しく、笑って過ごしたいね!

クリスマス寒波!

寒い!風が強い(26日0:59分)!

今日は、バイトが忙しかったです。

クリスマスだらか

パーティーセットが沢山出ました!

宅配のバイトなんもで

この、寒さは辛い!

でも、これからもっと寒くなる。

車のタイヤもまだ夏タイヤ^^;!

そろそろ交換しないとやばいね!

山梨は、雪は少ないけど

寒いので、路面の凍結が怖い!


クリスマス!

メリークリスマス!

寒いですね!

ケーキは、土曜日の夜に食べました。

チキンも^^!子供達が大きくなったので

プレゼントは( ´ゝ`)無!

昔は、サービスでサンタクロースがプレゼントを

持ってきてくれたり

家族で、ケーキを囲んで

食べたりしたけど

今は、何もしなくなった。

子供が、大きくなると

こんなもんかな?

皆さんは、どうでした?

プレゼント交換なんてしましたか?

サボっていました。

最近、サボりました。

久々のUPです。

今年もあとわずかですね。

実は、自転車で事故りました。

右折の車に突っ込んだ^^;。

怪我は大した事なかったけど。

いま、リハビリしています。

自転車は、大怪我!

Fフォーク、Fホイール、サドルとペダルの

交換になりました。総額6万円!

さて、世間は3連休にクリスマス!

皆さんは、どこでクリスマスを祝いますか?

私は、仕事です^^;!

もちろん夜も!

休みは今日だけ。

明日から、寒波が来るみたいです

寒さに負けず頑張ります。





«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR