2013-01

Latest Entries

地震が来る?関東で?

1週間の間に地震が来ます!多分!

場所は関東近県で!多分!

私は、預言者でもなく

地震学者でもありません。

でも、根拠があります。


走りました。ミズノのインナーで!

今日も自転車で走りました。

インナーにミズノのブレスサーモを

着て走りました。

寒くないじゃなく、暖かでもなく

熱い!確かに自転車で走ると暑いです。

でも、今まで他のメーカーの

インナーを着ても

熱いと思ったことはありません。

本当は、自転車用のウエアーを着れば

いいと思うんだけど

高いし、チンタラ走っているとカッコ悪いし

ミズノ、いいですね!

洗い替えにもう2.3着ほしいね

でも、これも結構いい値段するんだよね^^;!

この前の雪!

今だに、たくさん残っています。

月曜日の夜から雨が降ったんだけど解けず

未だ、残雪が沢山

自転車で走るのが大変です。

朝の冷え込みも相変わらず

寒い日々が続きますね。

最近、仕事が忙しい。

会社は、残業するなと言うけど

しないと間に合わない^^;!

年度末に向けて忙しい日々です。

日曜日は、自転車で走ります。

私の、唯一の運動!

フットサルをしていたんだけど

股関節を痛めそれ以来やめました。

今は、自転車のみ。

事故から、体は良くなったけど

恐怖心が抜けない。

これを、克服するには

まだ時間がかかりそう!

大雪Ⅱ

会社から見た甲府盆地方面。

CA390005-1.jpg


遠くに見えるのは

南アルプスです。

大雪でした。

甲府で10cmの積雪を観測

私の家の近くはもっと積もりましたよ。
CA390004 (2)

会社から見た風景

ぶどう畑です。

かなりの積雪デス。

OGK!

OGK Kabuto!

昨日、20Kmほど走りました。

私の頭は、他の人より横にでかい!

でも、違和感もなく

とてもいいです^^!
CA390004.jpg

気にってます。

今度は、ウエアーを買おうか迷ってます。

ヤフオクで上下セットで3800円!

でも、カッコだけで

チンタラ走っていたら

カッコ悪いし

迷ってます。

買いました。OGK Kabuto LEFF!

楽天市場で5980円

この前の事故で、ヘルメットの重要性を痛感しました。
CA390004.jpg

とても気に入ってます。

インフルエンザ

流行ってますね。風邪もインフルエンザも。

私が、勤めている会社でも

新年から、二人休んでます。

そのせいで、てんてこ舞い^^;。

私も、喉の調子がよくない。

風邪なんかで休めない!

今週末、幕張でTOKYOオートサロンが開催されます。

チケットが当たりました。

ラジオの番組にメッセージを送り当たりました!

ちなみに、FM富士デス!

二年連続でチケットゲット^^!

見に行くつもりですが

カメラ小僧が多くて!最低!

あいつら、何のために来てるの?

もちろん、女の子の写真を撮るただと思うけど!

写真を取って何するの?

車の展示会だよ!!

車を、見なさい!!!く・る・ま・を!

場所は、幕張。お台場で開催してほしいな個人的には!




寒さに負けず
CA390001.jpg
スズランエリカです。
綺麗に咲いてます。
春には、大きな鉢に植え変えます。

お正月!

穏やかなお正月ですね。

天気もよく暖かです。

今日は、実家に帰りました。

兄弟3人とそれぞれの嫁に子供に両親

総勢12人集合しました。

賑やかでした。

甲州ワインビーフですき焼き!

そのあと、おばちゃん達が合流!

いとこと嫁に子供

16人!

騒がしいこと!

そのあと、毎年恒例ウノにトランプ!

楽しいひと時を

過ごしました。

今年も、いい年でありますように。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR