2013-02

Latest Entries

寒いですな。

今週は、忙したった。

バイトが月~木迄連チャン

昨日は、東京出張

やっと休みデス!

最近、寒さが厳しいよ。

真冬並みに冷え込んでいるね!

今日も、風が強いです。

明日は忙しいよ。

冷蔵庫が届きます^^!

もう10年使った冷蔵庫とさよなら!

ベットも買い、明日届きます。

この前は、炊飯器とティファールを買いました!

10年も経つと家電製品が

みんなダメになるね!


また雪?

天気予報だと

明日、雪だそうです!

火曜日の雪は大したこと

なかったですが

雪はうんざりです。

降らないことを祈ります!

先日、ジャパネットたかたで炊飯器を

注文したんだけど

ティファールの鍋セットのやつ!

まだ来ない!

今度は、日立の冷蔵庫を買う予定!

ケーズデンキで15万!

しかも10年保証!

保証が長くていいですね!

福寿草!

春1番に咲く花!

福寿草!

我が家でも咲きました!

実家から、持ってきて植えたものです。

かれこれ、5年くらい経ちます。


CA390002.jpg

こっちはボケの花!

蕾が膨らんできました!

鉢植から地におろしたものです。

春は、すぐソコですね!
CA390003.jpg

無尽がボケ防止!

今夜は無尽です。

皆さん、無尽をご存知ですか?

昔は、全国で盛んに

行われていたみたいですが

山梨は、今でもさかんです!

一説によると

選挙の絡みがあるみたいですね。

この、無尽がいま

全国的に注目を集めているそうです。

それは、ボケ防止になるみたいです。

そもそも無尽とは

月1回、気の合う仲間が集まり

飲んだり、カラオケしたり食事したり

積立をして旅行に行ったりと様々です。

これが、ボケ防止につながるみたいですね!

私が、参加している無尽は飲みです。

中学時代の同級生仲間!

積立は、少しなので旅行は5年に1回程度かな。

最近は、参加メンバーも少なくなりさみしいです。

もともと、7人しかいませんでしたが。

特に、最近は3~4人!さみしいです。

今夜は、4人来ます。

先月、私は欠席したので

今夜は、飲みます楽しみます!

明日の土曜は、久々に休みだから^^!

TDL!

シンデレラ城!

CA390012.jpg

心配した雨もたいしたことなく

楽しかったです^^!

TDL!

クラブ33!

TDLで唯一お酒が飲める場所!

CA390019.jpg

ただし、VIPのみ!

1度でいいから入りたい!

TDL!

行ってきました!

暖かな日で

楽しめました^^!

CA390009.jpg

次はシーに行きたいな!

地震が来た!

1月30日のブログで

関東地方で、地震が来ると書きまし。

来たでしょ!!

確かに、日本は地震国!

適当に言ってれば当たるけど。

根拠があります。

それは、雲とか月とかetc!

耳鳴りもそうです。

地震の前には、電磁波が出ます

全ての動物はこの電磁波を

感じ取るのですが

人間は、耳鳴りとして感じるみたいです。

これは、科学的に実証されてます。

ただ、脳で感じても

実際に、体で感じない人もいるそうです。

雲なんかも電磁波で

地震雲が出るみたいですね!

ディズニー!

今週末行ってきます。

土曜日は、雨の予報!

でも、気温は3月下旬の暖かさみたいです。

今回は、ランドの予定!

最近は、ほとんどシーだったので

久々、ランドに!楽しみです!
TDS

写真は前回シーにインパした時のものです!

トイ・ストーリーマニア。

かなりの人気でオープン当時480分まちなんてこともあったみたい。

今でも、かなり混雑しているみたいですね!

来年は、乗れるかな?楽しみです^^!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR