2013-03

Latest Entries

はな!

藤の花のつぼみです。

CA390023.jpg

今年も、綺麗な花をつけてくれそうです。

楽しみ^^!

花ざかり

我が家の庭が花ざかり!

CA390020.jpg

ボケとヤマブキです!

CA390021.jpg

綺麗に咲きました^^!

つくし!

庭に、つくしが沢山

顔を出しました!

そのうちの1本です!

CA390018.jpg

煮て食べる人もいるみたいです。

桜が満開!

甲府で桜が満開になりました

去年より、12日早いそうです。

こちらは、笛吹市の桜です。
CA390017_20130327174952.jpg

先日の、日曜日に自転車で走った時の写真です。

CA390016_20130327175151.jpg

笛吹市で、桃の花も咲き始めました!

春、本番です!

春本番!

我が家の庭に

小さい桃の木が有りますが

花が咲きました。

去年、実家から持つて来て植えたものです。

CA390016_20130324065949.jpg

近所の桜並木!

桜もほぼ満開!

今年は、早いですね!

CA390017.jpg

ミツマタ!

畑の脇に咲いるミツマタです!

日本の紙幣の原材料になる木です!

CA390007.jpg

枝が三つに必ず別れるから

ミツマタです!

CA390008.jpg

東京タワー!

今週は、毎日川崎まで出張でした!

帰りに、首都高環状線で

走りながら撮りました!
CA390016.jpg

今日は週末!

かなりの混雑でした^^;!

夏!?

今日、甲府で最高気温が27°!

春を、通り越して夏ですね!

夏、大好き人間の私ですが

急に暑くなると

体が、ついていきません。

今週、私は川崎まで

毎日出張です。

今日は、首都高4号線が大渋滞!

って言うか、全ての首都高が大渋滞!

中央高速も、調布から渋滞だし^^;

いつもなら2時間位で着くはずが

3時間以上かかりました^^;

その分、帰りは早い

川崎を、7:50分位に出て

会社に9:40分に着いた!

昨日は、雨と風で大変でした!

前は、見えないし

風で、ハンドルは取られるし。

明日も、仕事!

もちろん川崎まで飛びます!!

あれから2年!

大震災から2年がたちました。

仙台の知人に聞きました

復興は順調に進んでいるそうです。

沿岸の除塩作業も進み

来年位には農業も復活出来るみたいです。

ただ、家を流され人たちは

未だ、仮設住宅住まい

気持ちの、回復が進んでいないみたいです。

街並みや道路などの復興とともに

被災された人達の

心のケアーも進めないと

本当の意味で復興はできませね。

福島の知人は

子供が小さく放射能から逃れるために

ふる里から遠く離れ

沖縄に避難しています。

被災された全ての人たちが

一刻も早く

元の生活を取り戻せる事を

心よりお祈りします。

頑張れ日本!

暑い1日でした!

今日は暑かった!

日中、原チャリで走ったんだけど

暑い!

Tシャツにバイク用のウインド・ブレーカー

暑い!日差しが強かった!

今、0:55分窓を開けてブログ更新中

寒くない!

明日も20度を超えるみたいですね。

自転車で走ります!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR