2013-10

Latest Entries

朝晩は

寒くなりました。

でも、日中は暑い

おまけに、朝の寒さ用の

服装だから汗をかく!

風邪をひかないようにしないと

バイトの時間です

行ってきま~!


今夜は

寝ます!

皆さんお休みなさい。

明日も、頑張ろう

良い夢を!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

原発

三菱重工がトルコ政府から

原発を正式受注!?



あんな危険なものを売るの?

日本は、こりてないね。



外貨獲得だけの目的で

あんな危険なものを

売りさばく!



どうかしてるよ

頭がおかしいね!



原発の時代は終わったよ

代替エネルギー

クリーンエネルギーを推進すべきだ!



今日、会社帰りに

NTTのグラウンドが

造成されていた

その周辺で

NTT太陽光発電所、絶対反対の

のぼりを見た!

なんで?

クリーンエネルギー

反対なの?

意味が分からない!




火力発電に頼り

地球温暖化を進めるの?

あんたら死にたいの?




地元で工事車両や

それらの問題があると思うが

なんで、反対?

なら、そこに原発でも作れば?

もっと反対だろ?

訳わかんない!

どうかしてるよ!




反対なら

電気を使うな!

ロウソクの灯りと

薪ですいじや暖を取れば?


今日は

久々、定時で上がり

バイトも休みだ!



早速、1杯やってます

でも、今から郵便局と

イオンへ行ってきます

もちろん、自転車で

でも、これも立派な飲酒運転だね。



昨日、鍋をしたんだけど

下の娘が、キムチ鍋が食べたいと

今夜は、私が

特製キムチ・ちげ鍋でも作りますか!

コチュジャンもあるし

ねぎもあるし、あとキムチを買ってきますかね。


買い物いってきま~す!

バイト

今日は、急に休みを

もらいました。



仕事上がり間際に

機会が壊れた^^;

修理に、時間がかかると思い

他の人にチェンジしてもらった^^。



でも、簡単に治り

今、帰ってきました。


今日は、雨!

こんな時にかわってもらうのも

申し訳ないが

仕方ない。

なにか、お礼をしないと。




変わってくれた人は

トラック運転手

私は、トラックの部品を造っている

メッキのミラー・ステーと

キャブハシゴでも

でもやれば良いかな!



今から、ご飯です

今夜は、寒いから

鍋にします!

はらへった~!

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

皆さん、今日もご苦労様でした。

やっと、1日が終わった

疲れました。



朝晩は冷えますね!

宅配が、辛い時期になってきましたよ!



でも、好きなことをして

お金がもらえるなんて

最高です!



私は、プロのライダー

モトGPの選手同じく(大げさ?)

プロライダーだ!

寒いなんて言ってられない

でも、寒いよ~!



ご飯にします!

今夜は

寝ます!

皆さんお休み

良い夢を!

☆GOODNIGHT☆(;д;)!

スポーツの秋

秋ですね

スポーツです!

先日は、鈴鹿でF-1

富士でWEC

今日はもてぎでモトGPと盛りだくさん!

でも、TV中継はなし^^;。

でも、なんで車やバイクがスポーツ?

っておもうでしょ

やれば分かります。

F-1なんか宇宙飛行士並みの

筋力が必要なんですよ!

コーナーで5G

体重の5倍の力が首や

内蔵、全身にかかる

血液だって流れが変わる位の力だ!

以前、元F-1ドライバーの

中島悟が自衛隊の戦闘機に乗る機会があった

普通の人なら失神するくらいの

速度で飛んでもなんともない!

敵を、見つける訓練では

パイロットより早く

発見した。

動体視力もすごい!



昨日はさいたまで自転車レースがあった。

今日は、サッカーJ-1が各地で行われる

我がVF甲府は残留に向けて

熾烈な争いが予想される!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレVF甲府!


私も、自転車でって

でも、今日はお休み!

1日ゆっくりします。

あと、庭の掃除をのんびりやります。

良かった!

台風27号の接近に伴い

東京都大島町が島内全域に出した避難勧告と

元町など3地区の一部を対象にした避難指示は、

26日午後5時半ごろまでにすべて解除されたそうだ。

町が設けた11カ所の避難所で

一夜を過ごした約1300人は、自宅などへ帰った。

何事もなく、無事で良かった!



知ってる?

台風26号の時

大島町の町長は

宴会してた!



確かに、公務かもしれないが

そんな時は、酒など飲まず

部屋に戻り

ちくいち役場と連絡を取るとか

帰る手段を考えるとか

もちろん、したと思うが

誤解を与えるような

行動は謹んだほうが

良いのでは?



結果、多くの町民が犠牲になった

これは、まぎれもない事実だ!

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

いや~マイッタ。

23:07分に1件入ったよ^^;

しかも、6000円以上の注文

キッチンも一気に忙しく

上がりは0:10分でした。

おまけに、寒かった

そろそろ、ももひきが必要だ。



今年の、冬は平年に比べ

寒い予想みたいですね。



私は、骨川筋男

寒さが苦手です。

体重がなんとか50Kgだから

皮下脂肪がない

寒いのはいやだ~!


野球の日本シリーズが始まりましたね

私は、プロ野球は嫌いですが

楽天( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

でも、0-2で完封負け

ピッチピャー見殺しだ

負けるな楽天

明日は、まーくんで仕返しだ!

でも、星野監督は

日本一に縁がない

頼むぜ星野監督!

楽天市場の

楽天イーグルス、優勝記念スーパーセールを期待してるから!

「なんだよ、それが目的か!」

はい!そうです!

っていうか、アンチ巨人だから。






«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR