2013-11

Latest Entries

今夜も

早く寝ます!




明日も仕事にバイト

ほんと、貧乏暇なしです

まだ、暇で仕事がないよりマシだけど。




最近寒い!

バイトで宅配は辛い!

でも、頑張るよ

ネックウオーマーもそろそろだ

手袋も、冬用にしないといけない。



好きでしているバイト

寒いなんて言ってられない

時間内に、配達するのが私の仕事

私は、プロのライダーだからね!


今夜は

バイトが休み。

ゆっくり、まったりすごします。



でも、明日は仕事じぇじぇじぇ!

年内は、土曜日が全て出勤になりそうな気配。



貧乏暇なし

頑張りますよ

まだ、36歳だからね!

また?

千葉県市川市八幡の

歩道で27日、同市の無職、湯浅栞さんが

男に刺殺された事件で

県警市川署の捜査本部は28日

連絡が取れなくなっていた元交際相手で

千葉県松戸市、職業不詳、岡逸人容疑者

を東京都八丈町の神湊港で

発見し、殺人容疑で逮捕した

岡容疑者は湯浅さんに復縁を迫っていたといい、

県警は交際を巡るトラブルが背景にあるとみて調べるらしい。



また、同じような事件が起きた

二人の間に何があったかしれないが

こうなる前に、なんとかならないものだろうか。

た~!

いってきま~!

また、あとで。

(^o^)ノ < おやすみー

今夜は寝ます

皆さん

お休み良い夢を

また明日!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

今夜は!

今夜のおかず!

これはなんでしょう?



ピザ用チーズの下に?

炒めたジャガイモが

簡単美味しい

つまみにもなるし

おかずにもなるし!


PAP_0259_201311272133166eb.jpg


キムチチゲ鍋を作ろうと

豆腐を忘れ

こんな感じになっちゃった^^;。


PAP_0260.jpg

味は、まずまず

まあいいか。

今日は

仕事で、長野県上田市まで行ってきた。

行きは、高速と一般道を使った

野辺山を越え

八ヶ岳の横を抜けて佐久へ

八ヶ岳も、浅間山も雪景色でした。

写真を撮りたかったけど

そんな暇もなく

PAP_0259_20131127002356344.jpg

とりあえず、車窓から見た八ヶ岳です

山頂付近は、雪が降ってますね。

幸い、路面はドライ

昨日降った雨や雪もなく3時間弱で上田え着きました。

帰りは、オール高速

2時間で帰ってきました。

アクセル踏みっぱなし!

疲れたよ~!

ただいま~!

セーフ!

間に合いました!

今日は

また、穴を掘りました

結構大きなやつね

剪定をした枝や葉っぱなどを入れるための穴です。



ぶどう畑も紅葉してます。

CA390259_201311241601437b3.jpg

マリーゴールドがまだ元気に咲いてます。

CA390262_20131124160142d0b.jpg

冬の定番

ビオラです

綺麗ですね!

CA390263_2013112416014545d.jpg

こちらは菊の花!

CA390261_20131124160147b1e.jpg

名前がわかりませんが!

今日は

たくあんを漬けました。

もちろん実家でね!

これは、重りです。

漬物石ですね

結構な重さですよ!



数日干した大根です!

約20Kgあります。

CA390264_201311241547575cf.jpg

婆さんが、重さを測り

塩と糠の量を見ています。

CA390265_20131124154733d13.jpg

塩と糠を混ぜます。

CA390266_20131124154734ab6.jpg

樽に入れました!

CA390267_20131124154730fa3.jpg

重りをのせて

あとは待つだけ!

冬の定番

これがなければ

始まらない!

CA390268_201311241547312dc.jpg

楽しみだ

今年は、どんな味になるかな?

どきがむねむねだ~!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR