2014-02

Latest Entries

今日の

甲府の最高気温は18度!

4月上旬の気温でした。

でも、明日は12度の予報

しかも、午後から雨か雪です・・・。




明日は、卒業式

せめて、雨だけは勘弁してほしいですね!




さて、今夜のご飯は

鶏肉を使います!

桃肉を2枚

1枚はソーダ煮

残りはソテーにします。

勿論、私が作りますよ!




だって、料理って楽しいじゃん。

男子、厨房に立つべし  ですよ!

こんな楽しいこと

女性だけに、任せるわけにはいかない。





でも、洗物が嫌い・・・。

それじゃ~だめジャン!


た~!

今日は、まいりました。

19:20まで残業

休む間もなく、その足でバイトへ

上がりは、23:50分でした^^;。

今日は、そこそこ入りました

雨の日は、いつもこんな感じですね^^

土曜日のバイトは休みです。




上の娘の卒業式です。

夜は、外食でもしますか

たまにはね!

最近、回転寿司へ行ってないから

お寿司でも食べますか!

それとも、焼肉?

財布と相談しよう~!

今日は

雨!

雪解けもいっそう進むでしょう。

でも、雪崩や落雪に

注意が必要ですね!

今夜は

寝ます!

お休み!

(つ∀-)オヤスミー

良い夢を!

明日も、頑張ろうぜ!

山梨の・・・。

大雪に見舞われ山梨県内で

雪の重みで農作物を栽培するビニールハウスが倒壊したり

果樹が折れたりするなどの農業被害額が少なくても

約71億円に上ることが、

24日に開かれた県災害対策本部の会議で報告されたらしい。




特にブドウ栽培用ハウスの被害が深刻で

約8割に影響が出たという。

このうち、3割ほどの農家は

ハウスを栽培を辞めるそうだ!




これから、どうなるか心配です。


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~

今、帰りました~!

低調でした。

雪の前までは、対前年比120㌫だったのに・・・。

残ね~ん!

仕事なんだから

暇より忙しいほうが良いに決まってる!




今月は、雪で休みが多かったから

有休を使います!



早く、以前の忙しさが戻ってほしいな!

どうなる?今季のF-1!

今季F1マシンの速さについて、

小林可夢偉(ケータハム)が

「F1のレベルじゃない」と語ったらしい。




F1は今季からV6ターボエンジンへ移行する

また、熱エネルギーと運動エネルギーを回生する

ERS(運動エネルギー回生システム)を導入するなど

大幅にルールが変更され、そのため

1回目の開幕前テストではトラブルが連発

昨年より大幅にタイムが落ちただけではなく

まともに走れないチームも多かったみたい。




先週にバーレーンで行われた2回目のテストで

総合トップになったニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)が

記録したタイムは、昨年のバーレーンGPで

記録されたポールポジションのタイムからわずか

1秒遅れだ。




しかし、王者レッドブルを含め

ルノー製のパワーユニットを搭載するチームは

バーレーンでもトラブルに苦しめられた。




可夢偉が所属するケータハムも

ルノーエンジンを搭載しているが

予算規模の小さい同チームにとって

新パワーユニットのトラブル対応と

新ルールへの対応という2つの課題を

同時進行することは特に難しいみたいだ。

た~!

た~!

セーフ!

今日は

疲れました!

2週間ぶりに走ったので。

おまけに、雪かき

今夜は寝ます!




皆さんお休み




☆GOODNIGHT☆(;д;)

また明日

良い夢を!

まだ、雪かき!

大雪から、1週間以上たつのに

未だ雪かきをしています

勿論、私もやりました。



今だに、日陰では私の

膝上まで雪があります!



PAP_0081.jpg

でも、春はそこまで来ています。

PAP_0077_2014022315204351c.jpg

福寿草!

PAP_0078.jpg

この雪でも

なんてことなく

見事に咲いてます。

水仙も芽を出しています。

PAP_0079.jpg

植物は逞しい!




もちろん今日も、自転車で行きましたよ^^!

2週間ぶりに走りました~^^。

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR