2014-03

Latest Entries

明日から!

新年度です

消費税が値上げ^^;

でも、給料は上がらず・・・最悪です。




ガソリンなんかは

ダブル増税

バイクや自転車をもっと活用しますか

通勤も自転車にするか!




昨日、洗剤などをまとめ買いしました

それと、大事な焼酎も^^。

私の、ガソリンですから~!




タバコは、辞めるつもりです

健康に気を使わないとね!




今から、バイト

いってきま~!

桜!

ここは、笛吹市の石和温泉街

桜並木です。

満開になると

見事です。



とあるホテルの前です。

PAP_0005_20140330164042917.jpg

陽月さん、見覚えありませんか~?

今日も!

元気に雨の中

走りましたよ~!



ブロッコリーが元気です

これは、メインを収穫して

脇から出てきた芽が

大きくなったもの!

早速、収穫です。

PAP_0013_20140330161811337.jpg

ニンニクも元気!

PAP_0014_20140330161809d36.jpg

他の野菜もぼちぼちです。

デカくなりすぎた

蕗のとう!

PAP_0009_201403301618072e9.jpg

クローバーの緑が綺麗です。

PAP_0015_20140330161808296.jpg

春ですね!

PAP_0008_20140330162501673.jpg

タラの芽も出てました!

来週には、てんぷらで食べれるかな!

今日は。

雨です、寒くはないけど。

畑は?

Σ(TωT)あ-- どうしよう?

特に、忙しくもなく

どうしても、やらなければいけない

仕事もない。

でも、自転車で走りたい!

でも、雨が・・・。




ウダウダしていても

時間が無駄だ!

よし!走るか!

いつものように

実家まで。




桜も咲いたことだしね!

関係ないか。




カメラ欲しいな~!

た~!

今日は、お店も宅配も

バタバタと忙しく

こんな時間です(0:30)。

本業も、普通出勤日だったので

疲れました!




雨が、降り始めました

寒くはありませんが

明日は・・・?

自転車で走れないよ^^;。




来週は4月ですね

TVやラジオの番組が変わってしまう・・・。

私の、好きなラジオ番組が

今日、一つ終わった・・・。




始まりがあれば

必ず終わりは来る

仕方ないことですが・・・。




春なのに、せつない気分になります。

でも、新しい番組が始まり

そこから、また楽しみが増えるかな?

増えるといいな。





予言!

パートのおばちゃんSさんの

予言は外れそうです

外れて欲しいね!




今日は、1日仕事でした

今から、バイトです

安全運転で行ってきま~!

緊急速報

今日、東京で

地震が来る!?

この情報の信頼度は10%未満かな?

念のため、用心したください!

今日は。

暖かな1日でした。

勤め先の工場の中で

20°ありましたよ!

春本番!明日は甲府で24°の予想が出てます!

春を超えて、夏?そんな感じです!

でも、夜はあめ!

なんだかやな感じ~!



今夜は寝ます

疲れました

また明日

(つ∀-)オヤスミー

皆さんよい夢を!

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今日は、そこそこの忙しさ

でも、配達場所がバラバラ

遠いところが立て続けに入る^^;。

1番最悪のパターンでした。



明日は、甲府の予想最高気温は22°

春本番です!

桜も咲くかな?

近所で桜が綺麗な場所が

沢山あるので

写真でも撮りに行きますか

勿論、バイクで!

でもカメラはコンパクト・カメラしかない

新しく欲しいなカメラ!




私は、ペンタックスがいいな!

これです、これがいいんです!

「なぜ?」

昔から、使ってるから

古くは、父がPENTAXSのKXをもっていた

いまだ現役だよ(皆、知らないか)。




当時のカメラは面白い

今だに、現役として使えるし

簡単なんだよね

ただ、フイルムだけど・・・。




時代はデジタル

今の、カメラって確かに便利だし

すごい、簡単!




でも、フイルムカメラ!

36枚撮りのフイルムが永遠に感じたよ!

いまだ、ニコンはフイルム・カメラを販売している

欲しいな、カメラ!



なんか、話が支離滅裂になっている!

た~!

今日は、1日変な天気

雨が降ったり、止んだり

でも、さほど強くは降らない

中途半端な天気だ!



ここ最近は、お店が忙しい

宅配は暇だけど

春休みのせいかな?

子供たちも沢山来ます。



火曜日は、娘も店に来たよ

全然気がつかなかった

あれって感じで

席に座ってた!



さて、そろそろ時間です

安全運転でいってきま~!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR