2014-04

Latest Entries

昨日は!

河川清掃でした

私は、組長

写真を撮ってる場合じゃないでしょ!



桃が実をつけ始めました

これから、摘粒です。

全てが、実になるわけではありません。

PAP_0006_20140430121253314.jpg

我が家の、ラベンダーが色付き始めました!

PAP_0002_2014043012125649a.jpg

今年も、元気です!

PAP_0001_20140430121257b6c.jpg

てんとう虫の幼虫です。

PAP_0004_20140430121254efd.jpg

ナナホシテントウですね!

可愛いです!

雨が。

今日は、1日雨の予報だ。




バイトのシフトを

入れたかったんだけど

膝が痛いのでやめた。




バイクで、走りたいけど

気が向かない

でも、このまま家に居るのも(´-ω-`)!




子供を、大学まで送るから

その後、出かけますか

どこかへ!どこへ?


バイクで!

散策しました!

旧甲州街道です。

PAP_0012_20140429175655d5c.jpg

写真では分からないと思うけど

土壁の家が残っている!!

昔は、こんなに狭い道だったんだね!

PAP_0011_2014042917570073f.jpg

JRの旧トンネル!

PAP_0010_20140429175658a76.jpg

今は、遊歩道になっています。

PAP_0009_20140429175653d25.jpg

中は、寒い!

入口だけ観ました。

今も、線路は残っていますよ!

PAP_0008_20140429175659c48.jpg

こちらは、トンネルを利用した

ワインカーヴ!

甲州市勝沼で管理している

ワインの藏です。

膝が痛いので

今回は、見学しませんでした。

次回の、お楽しみという事で!

PAP_0007_20140429175745b29.jpg

暇な時間を使って

いろいろ、まわりました!

作ったよ!


会社でもうちでも料理♪♪♪

syu♪さんのレシピを参考に

「三つ葉のとお揚げ(油揚げ)の麺つゆ和え」

小松菜で作りました!

PAP_0001_2014042808434708c.jpg

それと

見事な羽根付き餃子(自分で言うな)!

本当はもっと羽をつけたかったけど

ちと、失敗!

昨日は。

田起こしです。

新緑の兜山!

山梨100名山の一つです。



運転は、勿論小判ちゃんです

耕耘機界の、「音速の貴公子」とは

私のことだ!

なんじゃそりゃ!

PAP_0009_201404280828414f7.jpg

ドライバー交代!

PAP_0002_20140428082839e8f.jpg

こんな感じです!

PAP_0008_2014042808283846a.jpg

今年も、美味しいお米が出来ますように

結構疲れました!

疲れた!

寝ます!

皆さんお休み!

良い夢を!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

また明日。

VF甲府!

Jリーグは  4月26日第9節 が各地で行なわれ

我がVF甲府は

大宮を相手に2-0の完封勝利だ!



敵地に乗り込んだ甲府は

序盤から左サイドを起点に

幾度となくチャンスを創出する。

すると、前半36分にセットプレーから

佐々木の得点で先制に成功。




後半も落ち着いてボールを回しリズムを作ると

後半20分にベテラン盛田の今季2ゴール目が決まり、

追加点を挙げる

ディフェンス面でも、

最後まで集中し、クリーンシートを達成。

リーグ戦今季初となる連勝を記録し。

花!

我が家の藤の花!

PAP_0003_201404260924350fa.jpg

携帯だから綺麗に撮れません(言い訳)!


PAP_0001_20140426092438e66.jpg

おまけに夕方だったから・・・

これも、言い訳だね^^;。




道ばたに、咲いてました!

すみれ!

こんな場所でも大地に根を下ろし

たくましく生きてます!

PAP_0004_2014042609243700a.jpg

どんな状況でも

諦めず、生きる、前へ進む!




見習わないと

負けてはいられませんね!




働く、お父さん

これからも頑張ります!

今日から10連休!

いよいよGWですね!

でも、膝の調子が・・・。




今日は、下の娘の授業参観です

昨日、教えてくれた!

下の娘は、優しいから!

上の娘なら教えないし

行くっていえば「えっ!来るの?」って感じだけど

下は、そんなことないんです。




でも、前日まで知らない父親も

どうかなって感じですよね!



天気もいいし

バイクで行きますか!

スクーターなら

右足は使わないし

膝も楽だ

車だと、痛いんだよね

膝が・・・。








GW!

いよいよ、明日からGWですね!

私は、なんと10連休で~す!




でも、明日はバイト(夜)日曜日は

おばちゃんの畑の手伝い

月曜日もバイト(夜)

火曜日は河川清掃!

しかも、組長です^^;。

30日も、バイトかな?

5/1は休日出勤と

前半は、こんな感じですね



後半は、少しは休めるかな?



でも、膝の調子が・・・。



5/4・5はとりあえず

なんも予定がありません。

家族サービスでもしますか

たまにはね!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR