2014-05

Latest Entries

た~!

今日も暑かった!

勤め先の工場の中で

32°ありました^^;。

これから、バイト

安全運転で行ってきま~!

30℃

暑い!

今日も甲府は30℃。

暑いです。

仕事です!

暑い!

今日の甲府は30°の真夏日!

暑いよ~!風もない^^;。



さて、今夜は餃子でも焼きますか!

その前に、ビールでも買いに行って

あ!発泡酒ね、発泡酒。

奥さんの好きなのがあるから。




私は、すでに焼酎を!

バタピーをツマミに^^!

でも、バタピーはカロリーが高いから

たまにしか食べない

本当は、大好きなんだけど。

170gで600カロリーΣ(゚д゚lll)!

食べ過ぎ注意だよね~!




さて、イオンまで

勿論、自転車で

自転車でも飲酒運転は違法だけど^^;。




ただいま!

今日も暑かった

甲府の、最高気温は28°

雷も鳴り、少しだけど

雷雨もありましたが

涼しさ呼ぶほどの雨ではありませんでした。

今から、バイト

安全運転行ってきま~!

今日は

暑い!

空が、急に暗くなり

雷が鳴っている

時折、強い風もふいている

雷雨でも来るのかな?

朝の、天気予報では

傘指数は20でしたが

空を見ると、かなり怪しい空模様だ!

今日の

夕飯です。

まずは、ざく切りキャベツ!

オリジナル・ドレッシングで!



残り物のオージービーフのソテー!

味付けは、バターと塩コショウのみ!

PAP_0067_201405282102249eb.jpg

あとは、昨日の残りのカレーと

うどんを煮て

カレーうどんです。

PAP_0064_20140528210222591.jpg

うどんは、出汁で煮て水溶き片栗粉で

とろみを付け、カレースパイスを

その上に、温めた残りのカレーをかけました!




今日は、奥さんと上の娘がいなかったので

二人で食べました!

まずまずの味!




下の娘は、なんでも食べる

私の、作ったものに対して

不味いとは言わない

なんでも食べてくれる

優しいんだよね!




でも、なかなかの味でした。

まる!

ただいま。

暑かった~!

いま、焼酎を飲みながらup!

今夜も、作ります!

何にしょうかな~!

その前に、広報配って来ます

今年、組長なんですよ~^^;。

勿論、歩きですよ!

納豆!

これは、この前作ったものです。



油揚げの中に

納豆を!

PAP_0056_20140528001315846.jpg

油で、炒めます!

酒の肴に最高!

PAP_0055.jpg

酒が進みますお~!

た~!

た~!

今夜は・・・。

一人!

バイトも休みだ~!

ご飯は何にしょうかな~?

たまには、外食?

いえいえ、作りますよ

自分で、自分の夕飯を!




なぜ?  お酒ですよおさけ。

私は、毎晩晩酌だから

ひとりの時は、外食が出来ない。

でも、これが楽しい!

焼酎を飲みながら

包丁を持つ!




とりあえず、この前のそうめんの残りと

あとは・・・?

冷蔵庫の中身とそうだんだ~!




私は、残り物で何かを作る!

得意なんですよ~!




たしか、とろけるチーズがあったな

それを使い、何か1品作ろっと!

«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR