2015-12

Latest Entries

今日も

バイトでした!

宅配が、そこそこ忙しかったです。



本年は、皆様に大変お世話になりました

コメントも、沢山頂き感謝しております。

つたないブログですが

来年も、よろしくお願いします。

本当は、皆さんそれぞれのブログに

挨拶に行けばいいのですが・・・。


よいお年を。

2016年が、皆様にとって素晴らしい

年に、なりますように。


今年も

届きました^^v!

ホタテです^^!



毎年、この時期に

友達が送ってくれます^^

下の娘は「ホタテは、まだ来ないの~?」なんて

期待してるんですよ~。

10Kgもあります!

PAP_0001_20151231074708b34.jpg

私は、昨日で36歳!

でも、なんで36?

普通なら、29とか39とかでしょ?

理由はこれ!

私が、始めて4輪レースに

出た時のカーナンバー!36号車!

PAP_0005_201512310747094e8.jpg

子供の頃、サーッキトの狼に憧れ

F-1レーサーになることが夢だった

さすがに、この時はそんな夢は

とうの昔に、諦めてましたが。

でも、夢だったレーサーへの第一歩を踏み出した!

成績は、散々でしたが・・・。

PAP_0008_20151231074706de3.jpg

冒険家でプロスキーヤーの

三浦雄一郎さんは、「夢の実現に向けて

第一歩を踏み出す これが大事だ」といっていた。

私には、まだまだ夢がある

小さな夢だが。

諦めず、これからも

第一歩を踏み出す

たとえ実現できなくても・・・


見果てぬ夢でもいい!

諦めたらそこで終わりだからね!

12月30日

今年もあと二日となりました!

早いです~

去年の今頃は沖縄にいた

それが、つい先日のことのようだ!

PAP_0088_20150104074623d2d.jpg

去年の写真です!

PAP_0083_20150104074625f1a.jpg

来年のお正月には

行きたいな~!

ユナイテット航空のマイルがあるから

それを、ANAに交換できるんですよ^^。

PAP_0066_201501111628134b3.jpg

来年も、家族皆で行きたいね!

PAP_0131_20150112233446822.jpg

ちなみに、12月30日は

私の、誕生日です!

めでたく、36歳となりました~!

本当は・・・。


日曜日の

作業です

今は、ひたすら剪定です

今日のは太いぞ^^;。

PAP_0010 (2)

私が、握っても

指が届かない!

PAP_0009_2015122901384873e.jpg

疲れた、休憩~!

PAP_0008_201512290138503b4.jpg

続いて、こっちも。

PAP_0012 (2)

これで、炭を作りますか!

PAP_0007_20151229013845338.jpg

この日は、寒かったけど

いい天気でした~ まる

休みです。

長い休みに突入!

10連休です

でも、バイトや休日出勤、畑仕事がありますが・・・。

今日、免許の更新へ行ってきた

それと、献血へ!



献血は、今回で11回目^^

こんな私でも

誰かの役にたてるんです^^。

免許はゴールド!

しかも、スーパーゴールドです

20年以上、無事故無違反だと

スーパーゴールドカードになるんですよ!

知ってました?


今日の

野菜達!

レタスがなんとなく

丸くなるなってきた^^!



でも、寒さでやられないかな?

霜よけの、ビニールでも掛けますか。

PAP_0013_20151227160025fe1.jpg

防鳥網の下の

ブロッコリーは?

PAP_0004_20151227160023993.jpg

順調に育ってますね~!

PAP_0003_2015122716002205c.jpg

玉葱は?

ボチボチかな?

PAP_0005_201512271600206a0.jpg

今日も、畑作業でした!

年末も、忙しいです^^。

ただいま。

今日で、仕事納めです。

明日から、10連休^^!

でも、バイトがあります

畑仕事があります

休日出勤もあります・・・。

貧乏暇なしだ~!

さて、バイトに行ってきます。

今日は

クリスマス!

クリスマスとは

イエス・キリストが約2000年前に

この世に生まれたことをお祝いする日

だそうだ・・・

本当は、正確にはわからなそうですが。



イエスから私たちへ

クリスマス・プレゼントもあるそうだ!

それは、「心の安らぎ、無条件の愛、そして永遠の命」

もし、真実なら

飢餓や貧困

自然災害で被害にあった人達

戦争やテロで不安な日々を

過ごす人々を助けて下さい。

そして、平和で安心して暮らせる

世界にして下さい!

子供たちへ

明るい未来を届けてください。



そして、私の拙いブログへ

訪問される方々にも。



メリークリスマスみんな~!

神のご加護ありますように。



ただいま戻りました。

クリスマスイブですが

今日は、バイトでした

宅配が暇でして・・・。

いつもなら

パーティーセットの予約が

沢山あるのに今年は・・・。



いま、一人で焼酎を飲みながら

ブログupしてます・・・

ここ数年、クリスマスといっても

バイトが多く

一人で酒を飲むことが多い・・・

娘もバイト

家族全員クリスマス・パーティーなんて

した記憶がないよ・・・。

子供が大きくなれば

こんなもんかな?



確か、去年も

こんな感じのブログを

upした記憶があるな~。



12月23日

今年もあとわずかですね!

1年が早いです

今日は、仕事でした。

暖冬のせいでしょうか?

水仙が咲いてます。

PAP_0006_20151223180723c5b.jpg

こんな鳥がいた!

なんだこれ?

PAP_0002 (2)

鶏でも、矮鶏でもないよね~?

PAP_0003_2015122318061145c.jpg

しかも、ドラック・ストーアーの

脇に居ました!

PAP_0001 (2)

わかる人います?


野良猫に食われるぞ~!

その前に

時期的に、丸焼き?



«  | ホーム |  »

フリーエリア

プロフィール

小判鮫のコバンちゃん

Author:小判鮫のコバンちゃん
FC2ブログへようこそ!
働くお父さんの独り言。
愚痴、文句につぶやき、
自転車や、畑と野菜に葡萄と猫
雑談、バイクやスポーツ・・・
作レポに食べログ
などなど色々と
とにかく、ジャンルは関係なく
だらだら書いてます!
誤字脱字は勘弁して^^。
相互リンク募集中です!
よろしく!

 

最新記事

最新コメント

リンク

 このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

小判鮫の独り言

 

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

QRコード

 

QR